【1月12日開催】大人の丸シールアート ワークショップのご案内

おかげさまで終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
次回もお楽しみに!


[お詫び]12月24日(木)まで、お客様からのメールが受信されない事象が
     起こっておりました。
     既にメールをお送りいただいたお客様には、大変申し訳ございませんでした。
     無事に復旧いたしましたので、お手数をおかけいたしますが、
     再度お申込みメールをお送りいただきますよう、お願い申し上げます。
  

代官山駅前の“STALOGY LABORATORY TOKYO”では、マスキング丸シールを使った
丸シールアートのワークショップを開催いたします。
はじめての方でも、お気軽にご応募ください。
みなさまのご参加を、お待ちしております!


 開催日 2016年1月12日(火) 13:00-16:00
     ※当日はショップ定休日のため、通常営業はいたしません。

開催場所 STALOGY LABORATORY TOKYO
     東京都渋谷区恵比寿西1-35-16 代官山アドブルビル1階
     
     ※代官山駅正面口を出て、
      左側の大きな木が目印です。

募集定員 先着10名

申込方法 氏名と連絡先をご記入の上、stalogy-lab@nitoms.co.jpまで
     メールでお申し込みください。
     ※先着順の為、定員に達しましたら締切らせていただきます。

  料金 2,500円
     ※必要な材料はすべて料金に含まれます。
      作成いただいた作品はお持ち帰りいただけます。

支払方法 当日現金でお支払いください。


講師紹介 北村佳奈
     
     1984年生まれ。文化服装学院アパレルデザイン科卒業。
     写真と極限まで対峙することによりカラフルに分解された光を、
     モザイク状に敷き詰めるようなスタイルで注目を集める。
     ドローイングアーティストとしての評価が高く、多数の受賞歴を
     持つ。個展、グループ展多数。その他アートワークの提供などの
     活動も行っている。

– Category: Event