2012年10月1日、STALOGYは『ありそうでなかったもの ("What should have been is,")』をコンセプトとしたパーソナル文房具ブランドとして誕生しました。そして、本日、パーソナル文具ユーザーの皆様をはじめ、多くの方々からのご支援のおかげで1周年を迎えることができました。心よりお礼申し上げます。
『ありそうでなかったもの』という言葉には、過剰な機能デザイン・装飾デザインを省き、本当に必要で重要な要素だけを見つけ出し、かたちにしたい、という想いが込められています。
ブランド誕生時には、機能性の高い両面テープや、選び抜かれたカラーのふせん・マスキング丸シール、そして筆記具やノート、計78の商品を発売。
2013年8月末には、第2弾商品として粘着を利用したファイル、マスキング丸シールの新タイプ、そして筆記具のプロも納得するクオリティのEditor's Seriesも新たに発売いたしました。
今後もブランドステートメントに込められた想いを、より良い商品にして発信して参ります。
これからもSTALOGYにどうぞご期待ください!
そして、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。